· 

新入生向け学校指定品の販売について(3月)

 

2024年度 各校の学用品申込・販売期間は下記の通りとなります。

 

当店は町の小さなスポーツ店となります。

 

2月・3月は近隣の小・中・高の新入生入学準備、在校生の商品買い替えなどで時間帯によっては混雑が予想されます。

できる限り少人数でのご来店をお願いしておりますとともに、お時間に余裕を持ってご来店ください。

 

*********************************** 

 

★ 来店予約などは行っておりません、直接ご来店ください。

★ お子様のみでのご来店も対応しております。サイズ選びに迷った場合、どのサイズを選ぶか子供さんにお伝えください。

★ お電話でのお問い合わせは案内書をご確認の上、お願い致します。

★ ご来店者の接客を優先しているため、お電話が繋がらない場合は時間を改めてご連絡下さると助かります。

 

★ 付き添いの保護者様は1名に制限させていただく場合がございます、ご了承ください。

★ 店内の空きスペースで靴の試着を行いますので、混雑時は店外でお待ちいただいております。

 

申込が必要のない学校につきましても、新入生は3月末までにご準備いただけますようお願い致します。

 ※ 4月に入りますと欠品商品がある場合、新学期までのお渡しが間に合わない場合があります。(在校生の商品買い替えがあります)

***********************************

 

文京区立窪町小学校、大塚小学校、第一中学校

申込は不要となります。

シューズの試着を希望される方はこどもさんと一緒に直接ご来店ください。

直前になりますと、欠品サイズの入荷が入学までに間に合わない場合がございます。

遅くとも、ご使用になる1週間前までにはご準備ください。

 

★筑波大附属中学校

3月11日㈪より事前にお申込いただいた方への商品をお渡し致します。

お持ち帰り後のサイズ交換はご遠慮いただいておりますので、申込時に試着をされていない方はお子様とご一緒にご来店ください。

注意)2月にお申込をされていない方は当日受取ができません。

お申込書をご提出いただいた上で、3月下旬より商品お渡しとなります。

*詳しくは案内書をご一読ください。

 

★筑波大附属高校

【予約】オンライン予約(学校申込)➡ 予約洩れの方は店舗まで直接ご相談ください(販売日前は店舗購入不可)

【販売】学校指定日

受取は販売会場にてご試着の上、お持ち帰りいただけます。

附属中学の体育館履きと異なる商品ですが、附属中の商品もそのままご利用可能です。

但し、3年間使用された方はソールが固くなっており滑りやすいのでご注意ください。

※予約漏れの方は店舗まで直接ご相談ください(販売日前は店舗購入不可)

※ グラウンドシューズご希望の方は、直接店舗にてお買い求めください。

  

★お茶大附属高校

【予約】学校説明会にて申込書を提出。

【販売】学校指定日 

学校教材販売日に販売会場にてご試着の上、お持ち帰りいただけます(当日サイズ交換可)

詳細は学校からの案内書をご確認ください。

※テニスコート用が必要な方は、直接店舗にてお買い求めいただけます。

※学校行事等で販売日にお子様が不在の方のみ、説明会当日のご試着を承ります。

 

★お茶大附属中学校/終了

新入生のお申込は終了しております。なにかございましたら店舗へ直接お問合せください。

 

★東京音楽大付属高等学校/終了

新入生のお申込は終了しております。なにかございましたら店舗へ直接お問合せください。